★Cheese8周年★

 。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

先日Cheeseが8さいを迎えました♡

差し入れに毎年「おめでとー♡」って

ケーキを持ってきてくださる優しいお客様

(*`艸´)ウシシシ

プレートの「8才」の裏話を聞いて

大爆笑でした(笑)

;IMG_9565

 。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

すみちゃんが加わってちょうど1年。

りこちゃんが加わって9か月。

ようやくCheese、いいチームワークで

安定してきた気がします^^

;IMG_9589

とってもありがたいことに

スタッフの成長も、お店の成長も

暖かく、優しく見守って下さるオーナーさんばかり。

時には厳しいご意見やお言葉を頂きますが

すべて真摯に受け止め、糧にして

また一段とより良いCheeseを

これからも作っていきます^^

*

毎日心を込めてトリミングして

しっかりその子たちに向き合い

その子その子の個性を理解し、

トリミングやサロンを嫌なものにしない。

どうしたら負担をなくせるか。

帰るときはみんなに少しでも

Happyな気持ちで帰ってほしい!

そのためにはどうしたらいいか、を

常にわんこのことを考えて

いろいろ試行錯誤しながらお仕事しています。

大型店舗のように手軽に予約が取れたり

短時間では終わらないお店です。

予約は無理に詰め込まないから。

適当な作業はしないから。

複数人で流れ作業をしないから。

こんな融通が利かないお店でも

皆さん本当に本当に暖かい!

毎日をより楽しく気持ちよく過ごせる

お手伝いができる、トリマーという仕事。

可愛くキレイになって

ふわふわもこもこの我が子を抱きしめて

ニコニコ笑顔で喜んでもらえて

みんなの嬉しそうな顔が見られる瞬間が

だいだいだいすきです。

定期的に来て下さるトリミングで

なるべく些細なことにも気付いて

それをオーナーさんに

きちんとお伝えしていけるように。

もっと皆様とワンちゃんが

毎日を幸せに過ごしていけるように。

健康に少しでも長く一日一日を生きれるように。

これからも、少しだけそのお手伝いを

させていただければと思っています。

私たちも日々みんなで勉強しています。

数あるトリミングサロンから

Cheeseを選んできてくださっているからには

「うちの子、Cheeseさんでよかった。」って皆さんに

これからもずっと言ってもらえるように。

日々勉強して、精進していきます。

安心してお任せくださーい^^

;IMG_9594

 。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

左から我が子の

アロマ、ビッタ、ネオ。

そして新メンバーのシュナのジャムとポテ!

ジャムちゃんは澄ちゃんの子で

ツチノコくらい稀な存在です(笑)

Cheeseにくることは、あまりありませんが

逢えたらラッキー!笑

性格がハイパーでむっちゃかわいい♡

まだまだやんちゃ盛りのジャムさんです♡

;IMG_9458

そしてポテ!

片耳が立って片耳が垂れてる

まつ毛が長ーい3歳の女の子です^^

みきちゃん、とっても良いご縁があり

この度、9月から正式に譲渡が決まりました。

;IMG_9426

すこぶるべっぴんさんだし

性格も超絶お利口さんです。

ただ、どんくさい。動きがダサい。

なんでみきちゃんの子は

こんなにどんくさいんでしょう?笑

お留守番したり、店番したりしてます♪

逢えたらラッキー★^^

;IMG_9469

10月4日~記念祭やってます!

お気軽にお越しください♪

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

Blog, お店の事, お知らせ

サヤ / 2018年10月01日 17:41

ドッグサロン チーズ

〒811-2502
福岡県糟屋郡久山町大字山田
1466-4
TEL:080-3999-1138
完全予約制  詳細

お知らせ

最近のBlog記事