新・新・新!!

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

年始の少し時間が空いた時に

店内また少し変わりましたよ~♬

どうしたら少しでも商品が見やすいか

日々試行錯誤です(;´・ω・)

そしてPOPも新しく

書き直しました~!

気になること、ものがあれば

気軽に聞いてください^^

力作のPOP、見てってくださいね。笑

;IMG_8807

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

12月から実は

こーーーーーーーーっそりと導入していた

エルブローズバグアウトシャンプー!

そして皮膚にも被毛にもダブルで効果がある

リペアリングローズスパマスク!!!

バグアウトシャンプーとはなんぞや??

簡単に言うと、虫よけシャンプーです♪

今からの季節

ものすっごくお勧めのセットです^^

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

エルブローズバグアウトシャンプー

乾燥しやすい皮膚被毛をいたわりながら

皮膚はしっとり、被毛はふんわりと

洗い上げてくれます。

犬にとって春夏は危険な季節。

ノミダニに関しては1年中

付く可能性があるので

エルブローズバグアウトシャンプーは

高保湿でいて、年間を通して使える

バグアウトシャンプーです。

ふんわりと香るリッチなローズの香りに

包まれるのでリラックス効果も大。

植物由来の洗浄成分を中心に仕上げた

低刺激な天然由来のアミノ酸系シャンプーなので

皮膚や被毛に必要な潤いは残しながら

皮脂など汚れを優しく安全に取り除き

気になる体臭やトラブルの原因になる

フケやかゆみを抑えます。

ヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つ成分

【リピジュア】などたっぷりの美容成分が

高い保湿力で潤いを与え、

皮膚を健やかに保ち、

皮膚や被毛を艶かに補修。

コンディショナーなしでも

艶やかなふんわりとした

ハリのある被毛に仕上げます。

使用原材料は全成分100%表示。

国内企画・日本国内生産なので安心安全です。

石油系界面活性剤、シリコン、

パラべンは使用しておりません。

パピーちゃんやアレルギーなど

皮膚がデリケートなコにもご使用頂けます。

・アルコールフリー処方
・パラペンフリー処方
・シリコンフリー処方
・合成着色料フリー処方
・ラウリル硫酸ナトリウムフリー処方
・鉱物油フリー処方
・紫外線吸収剤フリー処方
・合成酸化防止剤フリー処方

自信をもっておすすめできるシャンプーです^^♡

;IMG_8761

通常のトリミングにプラス500円~1,000円で

バグアウトシャンプーのオプション追加できます♡

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

リペアリングローズスパマスク

現代の愛犬たちの皮膚と被毛を科学し

ダメージを根本からリペアする

愛犬用で初めてのクリーミースパマスク。

リッチなローズの香りで愛犬も

オーナーさんもリラックス効果が期待できます。

被毛ダメージを内部から素早く補修する

贅沢な高級補修成分ぺリセア、

ヒアルロン酸の2倍以上の保湿力を持つ

リピジュアなどを配合した

新タイプのスパマスクです。

エアコンに一年中さらされる

現代の愛犬たちの慢性病である

皮膚の乾燥の補修もしてくれるので

根本から切れにくくもつれにくい強い被毛を育てます。

フルコートで被毛を長く伸ばしたい犬種にもオススメです。

・アルコールフリー処方
・パラベンフリー処方
・シリコンフリー処方
・合成着色料フリー処方
・ラウリル硫酸ナトリウムフリー処方
・鉱物油フリー処方
・紫外線吸収剤フリー処方
・合成酸化防止剤フリー処方
・PEG(ポリエチレングリコール)フリー処方

通常のトリミングにプラス1500~3000円くらいで
バグアウトシャンプーとローズスパマスクの
セットが追加できます^^♡

;IMG_8744

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

「ぼくたちはハーブ派だけどねー♡」

;IMG_8772

みどりいぬ、発見!!笑

;IMG_8773

「わーーーーー」

;IMG_8784

アロちゃん、ねむたい(˘ω˘)

;IMG_8790

ぱんくん、おりこうさんに見えて

ものっすごく暴れます。笑

;IMG_8793

「しゃんぷーきらいやし。」

と、ちょっと怒りぎみ。笑

;IMG_8794

今月の背景はイースター♪

まぁ、、、遊ばれるよね!笑

;IMG_8805

最近お嬢の出勤率は90%

;IMG_8715

「あろちゃんがんばってるよー」

;IMG_8719

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

噛むことはとても大事な

わんこの本能です^^

たくさん噛み噛みさせてますかー!?

;IMG_8751

Cheeseではいろいろな種類のおもちゃ

入荷してまーす!

;IMG_8752

小型犬用もありますよ♡

;IMG_8753

こちらはどちらかというと

破壊王におすすめ( ´艸`)笑

;IMG_8748

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

そしてなかなか見ない

珍しいマナーパンツの入荷です!

マイクロファイバーなので

洗い替えしやすい、おしっこが漏れても

すぐ乾く✨

なかにメッシュのポケットが入っているので

夏はクールジェル、冬はほかほか

体温調整がしにくい

シニアの子にもおすすめです。

※直接凍らせた保冷剤を入れたり

皮膚に直にあたるホッカイロのご使用は

避けてください。

;IMG_8749

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

有機の肉を100%使ったウェットフード。

体調や好みに合わせてお肉や野菜、

オイルなどをミックスし、

栄養バランスよく自分だけのレシピを

カスタマイズすることができます。

いつものごはんへのトッピングや

手作り食の食材としてもおすすめです。

週末の贅沢ごはんにも(^^♪

;IMG_8756

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

雑貨だけの購入もウエルカムなので
ぜひぜひ遊びに来てください♬

ちなみに!
プレゼントラッピングも承ります。
…時間かかりますがどうかお許しを(;´・ω・)

そして私がいるとき限定です、、、。

;IMG_8713

プレゼントラッピング♡

;IMG_8730

ラッピング練習中なので、

期間限定、今だけはタダです♡笑

良心的に頑張ってます(* ´艸`)クスクス

みなさまの、心のこもったプレゼントに

少しだけ愛情をプラスさせてくださーい!

;IMG_8732

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

最近ご来店の方には

少しずつ紹介していたのですが。

実は9月に面接が終わって

採用が決定していた。。。のです♡

2018.2月より

素敵な新スタッフ加入です(〃艸〃)

「りこ」ちゃんです。

わんこに、とにかく優しくて

ずーっとトリミングしながら

わんことしゃべってるリコちゃん(笑)

鹿児島育ちなので

大変訛っております♡

4人になったCheese!

さて、どんな色になってくのかな??

店内のことでも

カットのことでも

接客のことでも

なんでもいいので

もしなにかお気づきの事がありましたら

遠慮なく言っていただけると

幸いです、、、。

10月にすみちゃんが加わり

12月にともちゃんが退職し

2月にリコちゃんが加わり。

ちょっと最近ばたばたのCheese。

まだ新しい4人が始まったばかりで

至らない点ばかりだと思います。

少しずつしこしずつ

ベクトルを合わせて

力を合わせて

これからも精一杯

みなさまに納得いただけるような

「かわいい!」をつくっていきます。

どうか新・Cheeseを

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

;IMG_8647

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

Blog, お店の事, お知らせ, 商品

サヤ / 2018年03月08日 17:51

ドッグサロン チーズ

〒811-2502
福岡県糟屋郡久山町大字山田
1466-4
TEL:080-3999-1138
完全予約制  詳細

最近のBlog記事

カテゴリ

月別アーカイブ