新作?

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

新作?って言っていいのかな?

前に新しく仕入れてたんですが

なんせ毎日の業務に追われて

ゆっくりブログを書く暇がなく…。

ここ数日で、たまってた事務作業をしようと決心!笑

ようやくご紹介です(; ゜∇゜)ノ

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

無添加おやつやフードの保管に

軽い・割れない・色あせない
日本一のお茶産地静岡の製缶技術採用

■お友達へのプレゼントにも最適!
お友達やお友達わんこへおやつをプレゼントするときも、
無添加おやつと再利用できるおやつ入れを一緒にプレゼント。

■割れないので安全安心
愛犬愛猫やペットのいる家庭だと、テーブルの上の
キャニスターが落ちて割れるのは心配ですよね。
スチール缶なので落ちても割れることはありません。

■軽いので一緒にお出かけ
とても軽いので、自宅利用だけでなく
お散歩や外出でも無添加おやつを入れて持ち歩けます。
またボーロやクッキーに最適なカプセルタイプは
底が丸くなっているのでお掃除がしやすい設計となっています。

■湿気や酸化を防ぎます
光を通さず、外気との温度差にも強く、気密性が高いので、
内容物の湿気や酸化をある程度防いでくれます。

■安全設計な蓋とパッキンで気密性
蓋内側部分には折り返し加工をしているので
触っての怪我などを防ぎますし、
ポリエチレンパッキンで湿気の流入を防ぎます。

■静岡県の誇るお茶の製缶技術を採用
静岡はご存知の通り日本が誇るお茶の産地です。
そのお茶の保管に使われる製缶技術で制作されています。

;IMG_6701

NY BONBONEや

;IMG_6703

P-ballの無添加おやつと一緒のご購入をおススメします♡^^

;IMG_6710

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

みなさん犬の4大欲求って、知ってますか?

知っていて、ちゃんと満たしてあげていますか?

・噛む
・吠える
・掘る
・走る

これを日々満たしてあげると
かなりストレス解消になると思います^^

ですが、十犬十色。
それぞれ好きなおもちゃも遊び方も
全然違うと思います。

我が家で言うと…
アロちゃんはロープ系で引っ張って遊びが好き。
ビッタ君はボール系でモッテコイ遊びが好き。
ネオちんは。。。隅っこで、一人遊びが好き(笑)

cheeseではおもちゃを選べるように
沢山の種類を用意していますよー♡

;IMG_7120

;IMG_6695

ちなみにパンくんはおもちゃで遊びません(笑)

;IMG_7148

左のは噛む力が強い子でも穴が開いてもプープーなります。
真ん中のはお馴染み、デンタルアニマルです。
一番右のイエティはcheese一押しのcheeseです♪笑

;IMG_6709

;DSC08840

イエティ♡
・化学物質や添加物、保存料を一切使用していません。
・アレルギーの出やすい小麦や米、トウモロコシ不使用。
・ガムのように口周りや手がベタベタにならない。
・実は三通りの楽しみ方があります♬

 

404

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

Herrmann’s ピュア馬肉
ヘルマン(Herrmann)は
ドイツからやってきたビオフードです。
ビオとは日本語で有機という意味。
有機と聞くと「安心・安全・無農薬」という
イメージが浮かびますが、
ヘルマンが考えるビオはそれだけでは終わりません。
原材料となる動物たちの身体と心の健康をいちばんに考え、
動物たちが自然な状態で育てられることをもっとも重視しています。
愛犬・愛猫のごはんだからこそ、
その原材料となる動物たちが育てられた環境にこだわり、
すべての動物に尊敬の念を持つこれがヘルマンのコンセプトです。
<自然の中で育った馬肉を100%使用>
ヘルマン クリエイティブ・ミックス ピュア馬肉は
ドイツ・バーバリア高原の自然の中で育った馬肉を100%使用。
自然の中で育った馬のお肉を使っています。
またお肉だけでなく心臓や肺などいろいろな部位もまるごと使用。
カルシウム源になる骨も、ミキサーでしっかり砕いて入れています。
缶フードでありながらも、中身のお肉はほぐしやすく、
馬肉の旨みがギュッと凝縮されたスープまでおいしくいただけます。

ごはんを手作りしてる、手作り派に大人気。
小分けして冷凍保存できます^^

;IMG_6704

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

その他ドッグフードの取り扱いもあります♬

今のごはんに「???」がある方

お気軽にご相談ください^^

;IMG_6707

 

 

 

 

Blog, お店の事, お知らせ, 商品

サヤ / 2017年06月22日 14:03

ドッグサロン チーズ

〒811-2502
福岡県糟屋郡久山町大字山田
1466-4
TEL:080-3999-1138
完全予約制  詳細

最近のBlog記事

カテゴリ

月別アーカイブ