看板犬とか元看板犬とか珍獣とか。

 ♬冬物SALE開催中♬

↑↑ インスタグラムもやってます ↓↓

Instagram

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

知ってる方も知らない方も。

はいどーも、もーちゃんです。

11日に10歳を迎えましたと。

「きねんさつえい」っちゅーもんに来たとばい。

ど?あたし、かわいかろ?笑

;IMG_5697

横向いても

;IMG_5698

正面でも美人ばい。

;IMG_5709

あーーーーもう、かわいーーーーーー♡

;IMG_5714

元看板犬のAコッカーのモモちゃん♬

今日はcutに来ましたよー!

;IMG_5719

なおちゃんのオーダーは

「可愛くカットして!」だったんですが

それならシャンプーコースのみが

一番可愛いと猛反論(笑)

;IMG_5727

アロちゃんに接客のイロハを仕込んでくれたのも

もーちゃん♡

小さいころから2人は

唯一の仲良しさん(*` 艸 ´)

;DSC06961

「たけうまのとも」っちゅーやつですか。

あ?あれちくばって読むん?笑

もーちゃん分からんけん、そんなんどうでんよか。

;DSC06967

アロちゃん、またママに遊ばれよったばい。

;DSC06982

みきちゃんが鏡越しのもーちゃん撮ってくれたばい。

なんね胴体ちょん切れとうやないね。

あ、鏡の切れ目やったったいね。

;DSC06989

cut後!

出来上がったもーちゃん見て

なおちゃんが一言。

「あ、やっぱりカットせん方が可愛かったね(笑)」って

みんなで「ほら――――!!言ったやん!!」

爆笑

;IMG_5781

アメコらしくテーマはアメリカン(笑)

;IMG_5763

ボサボサだったアロちゃんも

便乗してピカピカになりました♡

Befre

;IMG_5735

after♡

;IMG_5743

別犬です(*` 艸 ´)ウシシシ

もさもさが可愛過ぎて放置しすぎました…。

;IMG_5769

カメラ目線頂けなかったけど

可愛いショット♡

IMG_5833

何故かアロちゃんも

バースデーフォト(笑)

愛する可愛いもーちゃん♡

二分の一成人式

おめでとーーーーー(*` 艸 ´)

;IMG_5852

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

そしてほかの日ですが

珍しいお客さん・・・・

ともちゃんの愛息子、ぷーちゃん♡

;IMG_5484

ちょきちょき…

;IMG_5487

ちらり。

;IMG_5495

垂れ目~(笑)

;IMG_5504

優男なので滅多にcheeseには出現しないし

ほぼ皆様にお会いすることはないですが

レアキャラということで(笑)

;IMG_5524

あっかんべーーーー♡

;IMG_5535

これ何枚写真撮ったでしょう?

;IMG_5540

恐らく超短時間で100枚超えしてました(笑)

;IMG_5547

可愛いの厳選してもこんなにたくさん(笑)

;IMG_5573

あーーーーーかわいいッ♡

;IMG_5575

。:+*゚*+:。.。:+**+:。..。:+*゚*+:。

そしてまたまたともちゃんのお家の

レアキャラ、トマト!

;IMG_5623

カットしてすぐではないんですが

ぷーちゃんのかわいさに味を占めて(笑)

;IMG_5631

写真撮影にやってきましたー(笑)

;IMG_5645

小さく見えますが体長、体高は

かなり大きめです(笑)

;IMG_5653

そして最後に。。。。

ほぼ毎日皆勤賞で

しれーーーーっと一番ファンが多い

みきちゃんのパンくん(≧ω≦。)

この写真、かなり眉間にしわ寄ってる(笑)

;IMG_0223

なかなかのいいキャラだし

愛想が良いので人気者♬

興味のある方は

「パンくんいますかー♡」で

冬眠から覚ましますよ♪

(*` 艸 ´)ウシシシ

;IMG_0232

ドッグサロン チーズ

〒811-2502
福岡県糟屋郡久山町大字山田
1466-4
TEL:080-3999-1138
完全予約制  詳細

最近のBlog記事

カテゴリ

月別アーカイブ