その他・取扱いフード

≪取扱いフード一覧≫
NOW FRESH
OVEN-BAKED
FORZA10
FISH4DOGS
NATURE’S GIFT
NATURE’S TASTE
BATSUGUN

なるべくcheeseではアレルギーの出にくい

穀物不使用(グレインフリー)のフードを取り扱うようにしています。

穀物が大丈夫な子も沢山いるので

もちろん穀物が入ってるフードも取扱いはありますよ(*` 艸 ´)

NOWアダルト以外は取り寄せ商品になるので

興味がある方はお気軽にお問合せください♪

lineもメールも大丈夫ですー!

お急ぎの方はお電話ください。

¥3,000(税抜)以上お買い上げの方は近隣でしたら配達します★

 

※穀物とは…小麦、大麦、トウモロコシ、米、大豆、玄米、オートミールなど

 

ではなぜ犬にとってグレインフリーのドッグフードがいいのでしょうか?

犬は本来肉食由来の動物です。

その為、歯の構造や腸管の長さは肉食動物と同じです。

肉食動物は穀物の消化吸収がとても苦手な動物です。

穀物を消化するには「アミラーゼ」と呼ばれる酵素が必要になってきます。

もちろん人間は穀物を主食とするためこの「アミラーゼ」を持っています。

しかし肉食動物である犬はこの「アミラーゼ」を持っていません。

「アミラーゼ」を持っていない犬にとっては穀物は苦手な食べ物。

消化し分解しきれない食べ物はアレルギー物質として体に認識されやすいのです。

アレルギーとして反応しやすいだけでなく

消化吸収出来ない穀物が体内に入ってくることで

内臓などの臓器にも負担がかかってしまいます。

もちろん、お米やトウモロコシ、大豆や小麦のフードを食べていたとしても

アレルギーを起こさない子はいくらでもいます。

ですがアレルギーで悩んでらっしゃるわんちゃんは

まずはグレインフリーのフードを試してみるのもいいかもしれません^^

あまり安価ではありませんが、自信を持っておススメできるフードたちです。

商品一覧, 新商品

サヤ / 2015年04月10日 11:22

ドッグサロン チーズ

〒811-2502
福岡県糟屋郡久山町大字山田
1466-4
TEL:080-3999-1138
完全予約制  詳細

最近のBlog記事

カテゴリ

月別アーカイブ