☆cheeseの最近☆

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 。.。:+* ゚

最近のcheese♡

スタッフそれぞれの愛犬がどれもこれも

かなりいいキャラ揃いで・・・(笑)

毎日自分の愛犬ネタで盛り上がります(≧ω≦。)ププ

これはチョーカーでイタズラされている

みきちゃんの愛犬パン君♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 。.。:+* ゚

うちの愛犬たち~♡

初代看板犬のアロちゃんもたま~に居ます(*` 艸 ´)

ボサボサのアロたん♡

cutしてスッキリなお嬢♡

こちらは只今骨折治療中のネオ君!

早く良くなぁれ!!。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

お医者さんの許可も下りて

ネオちんもスッキリキレイキレイ♡

ビッタ君はカットをどうしようか只今悩み中で・・・

体は短くしてるのに顔だけは切らないで残しているので

変な感じ~!笑

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 。.。:+* ゚

ともちゃんの愛犬たち~♡

レギュラー出勤はマフィンちゃん!

超絶かわいいです。確信犯です。

ちなみに頭のリボンは差し入れに頂いた

お菓子についてたリボンです(*` 艸 ´)ウシシシ

みんなイタズラ好きなスタッフ(笑)

もうこんなイタズラは慣れっこです♪

「あたち、かわいいんです!」って~笑

トマトちゃんはせっかく可愛いのに

今までなかなか可愛く撮れなくて←(笑)

こないだ、たまたまめっちゃ可愛く撮れました!(*` 艸 ´)ウシシシ

ともちゃんのお家で一番の悪がき♡

でも悪すぎて可愛いらしいです(笑)

「あたち、知ったこっちゃなーい!」

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 。.。:+* ゚

みきちゃんの愛犬パン君♡

彼、とにかく目つき悪いです(笑)

日向で吠えるととにかく白いです(笑)

ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいで

本当に可愛い動きします(≧ω≦。)ププ

これはデザインカットか得意なみきちゃんが

背中に施したミッキー♡

うますぎ~♡ヾ(*`∀´*)ノ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 。.。:+* ゚

そしてそして・・・・??

だれだこのイケメン??

だれでしょう・・・・???

つづく♡笑

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

↓↓↓ いいね!を押してお得情報Get♡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog, お店の事, 看板犬たち♡

サヤ / 2014年04月25日 21:11

ドッグサロン チーズ

〒811-2502
福岡県糟屋郡久山町大字山田
1466-4
TEL:080-3999-1138
完全予約制  詳細

最近のBlog記事

カテゴリ

月別アーカイブ