☆photoコンテスト結果☆

10月に開催していたphotoコンの結果です♡

発表が遅くなって申し訳ありませんΣΣ(゚д゚lll)

たくさんのご応募を頂きありがとうございましたm(__)m

予想以上の応募数に

スタッフみーんなで悩んだ結果・・・

以下の5作品が選ばれました!!(*`0´*)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 。.。:+* ゚

テーマ*『ティータイム』

こんな紅茶を出してくれるお店があった

行列間違いなしですね♡(*` 艸 ´)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 。.。:+* ゚

テーマ*『イヒ顔イヒヒ』

わ・・・わ・・・笑ってるーーーー!!!!(笑)って

みんなでびっくりしました( ´艸`)

くつもはいてお洒落さん♡

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 。.。:+* ゚

テーマ*『くつろぎ中』

いや~、くつろぎすぎでしょ!!(笑)

目なんか半開きですからねー(*` 艸 ´)ウシシシ

小さいおっさんみたいで可愛い♡

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 。.。:+* ゚

テーマ*『うたたね』

まさにうたた寝って感じです♡♡

赤ちゃんみたいで可愛い(≧ω≦。)

しかし、体の折れ曲がり方おかしくないですか??笑

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 。.。:+* ゚

テーマ*『公園ベンチでお弁当、うれしいな』

ほんと、嬉しそう~♡( ´艸`)♡

えへへ♡ってスマイルがイイですね♪

お弁当はおいしかったかな~??^^

 

 

入賞者の方には素敵なプレゼントを

用意してお待ちしております♡♡( ´艸`)

Blog, お店の事

サヤ / 2013年11月16日 16:00

ドッグサロン チーズ

〒811-2502
福岡県糟屋郡久山町大字山田
1466-4
TEL:080-3999-1138
完全予約制  詳細

最近のBlog記事

カテゴリ

月別アーカイブ