☆New Face☆

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 。.。:+* ゚

もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

実は最近cheeseに新たに2名のスタッフが・・・(*` 艸 ´)

仲間入りしました!!

相棒のなおちゃんが年内、12月いっぱいで退職するので

そのあとのcheeseを引っ張っていく新戦力です♡

今日は改めて2人のご紹介です♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 。.。:+* ゚

名前*ともちゃん

誕生日*9月13日

血液型*AB

趣味*韓国ドラマ鑑賞&ワンコとドッグランに行くこと♡

得意な教科*数学・簿記

苦手な教科*英語・理科

得意な犬種*プードル・ヨーキー

好きな犬種*プードル・ヨーキー

将来欲しい犬種*スタンダードプードル♡

好きな言葉*素直

 

***皆様に一言&意気込み***

皆様のワンちゃん達をキレイに可愛く

カッコよくしていきたいと思います!!

まだ分からないことも多いですが

よろしくお願いします!(。・`∀´・。)ノ

ちなみに最近人気のモデル犬のマフィンちゃん♡

新スタッフ、ともちゃんの愛犬でしたー♡

こちらはマフィンちゃんと同じくともちゃんの愛犬の

ヨーキーのトチ子ちゃんです♡

かわいすぎるー♡(*´σ∇`)

この2人のほかに

プードルのプー君♪

まだパピーのトマトちゃん♡

みんなそれぞれ違ったcutでしゃれとんしゃ~(*` 艸 ´)

ワンコの他にも猫のトミーちゃんと大所帯のともちゃん家です♪

 

 

マフィンたんはよくトモちゃんと一緒に出勤しているので

逢える確率はアロマちゃんより高いかもー(笑)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 。.。:+* ゚

名前*みきちゃん

誕生日*11月18日

(ミッキーマウスと同じ誕生日で名前もミキなので無類のミッキー好き♡)

血液型*B型・・・こだわり強いっす!笑

趣味*とにかく体を動かすこと!スノボー、テニス、マリンスポーツなどなど

得意な教科*美術・数学・謎解き?|*゜∀`*)ノ

苦手な教科*国語・日本語・・・?・歴史・地理

得意な犬種*シュナウザー・プードル・チワワ・デザインカット

好きな犬種*ドーベルマン・プードル

将来欲しい犬種*ドーベルマン・シュナウザー・プードル

好きな言葉*FREEDOM

 

***皆様に一言&意気込み***

個性的なcutが大好きです(●´ω`●)ゞ

愛犬のパン君(チワワ)も背中に名前や絵を書いたりして

遊んでいます!!

たくさんのわんちゃんと仲良くなりたいと思っています(^^)v

 

ちなみにミキちゃん、チワワを飼っていて

みんな揃うとこんな感じなんだとか♡

小さいのが5人・・・かわいすぎ(笑)

これがみきちゃんのおもちゃになってる

噂のパン君♡(*` 艸 ´)ウシシ

デザインカット、すごすぎ(笑)

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 。.。:+* ゚

ともちゃんはトリマー歴7年、みきちゃんもトリマー歴6年の

いい感じに熟しているペアです♡笑

カット技術が高いのでcutの方法を

「あの子みたいにcutにしてください」とオーダーするよりも

「これは嫌」や「ココだけは短く」って要点だけをお伝え頂いて

あとはお任せでオーダーいただくと

その子に合った似合わせcutにしてくれるはずです♡

 

 

年齢や育った土地、環境、血液型まで

みんなそれぞれ本当にバラバラなのに

ひとたび喋りだすと止まらない止まらない(笑)

ペラペラペラペラかしまし娘(´ω`)ノ

こんなcheeseですが、これからもよろしくお願いします!^^

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 。.。:+* ゚

Blog, お店の事

サヤ / 2013年10月20日 23:14

ドッグサロン チーズ

〒811-2502
福岡県糟屋郡久山町大字山田
1466-4
TEL:080-3999-1138
完全予約制  詳細

最近のBlog記事

カテゴリ

月別アーカイブ