★Bitta&Neo&Jhay2★

みなさまお待ちかねの♡

3兄弟photoですヾ(*`∀´*)ノグヘヘ

生後約2か月半の悪がき三人衆です♡

左からネオ・ジャイ・ビッタです♪

↓↓

寝てるか一人遊びしてるかでなかなか撮れなかった

ネオちんの単独写真です♡

まだ目元切る前なんでなんかぶちゃいく♡

↓↓ 

意志の強そうなジャイのまっすぐな瞳♡

↓↓ 

ネオちんにやられるビッタ殿。

↓↓ 

素早過ぎて、婆ちゃんついていけんばい(笑)

お母ちゃんも少し困り顔(´・ω・`)

↓↓ 

お母ちゃんと戯れるのがだーいすきな3人♪

お母ちゃんもせっせと一緒にガウガウ言って遊びます♡

↓↓ 

朝起きたら、まず大掃除から始めます(笑)

朝の6時頃から起こされるのもしばしば。。。

最近は、私たちが見てるときはトイレ成功率は90パーセント!!

見てないときは、、、、なぜか、とんでもない大惨事なんですΣΣ(゚д゚lll)笑

これはトイペに顔を突っ込んで

イタズラ中のビッタさん♡

↓↓ 

掃除中の「出してけれ~!!」なジャイさん♪

↓↓ 

「出してけれ~!」のビッタさんとジャイさん(笑)

 

先日、初めてのワクチンに行ってきました♡

アロちゃんも含め4人まとめて打ったんですが。。。。

なんと叫んだのは1人だけ!!

みーんなお利口に頑張ったのに

ジャイ一人だけ叫びました(笑)

 

もうすぐ誰か1人とお別れしなきゃいけないんですが

目と鼻の先とはいえ

やっぱり寂しい!!

でも、絶対もっともっと幸せにしてくれるところだから

安心して送り出せます♡

 

看板犬デビューはおそらく来月の中旬くらいだと思いますので

みなさまお楽しみに~♡

Blog, お店の事

サヤ / 2013年07月08日 12:27

ドッグサロン チーズ

〒811-2502
福岡県糟屋郡久山町大字山田
1466-4
TEL:080-3999-1138
完全予約制  詳細

最近のBlog記事

カテゴリ

月別アーカイブ