★aroma~Cut編~★

 

1歳の時の記事はこちら ↓↓

 

Aroma1歳誕生日 

 

 

アロが1歳を迎えてから2歳になるまでの

スタイルの移り変わりです~♪

まずはお尻に♡

ピンクの♡

こちらはミッキーヾ(≧∀≦)ノ

かなりの力作♪

あーっぷ♪

 

体、夏場はサマーカットでマイアミにして

シャンプーし易く(*´∀`*)

そしてお尻に☆マーク!

 

 

 

そしてお顔の移り変わりです♡

まだ赤ちゃんっぽい(´▽`*)アハハ

 

耳がかなり伸びて

ようやく女のこに見えるように♡

ちょんまげを目指したけど

めんどくさくてすぐ挫折しました(笑)

ここ一年変わり映えもなくパッとしない

アロマちゃんのstyle。

しかも最近は小顔カットばかりだったんですが。。。。。

6月26日「アロマちゃんが我が家に来た記念日に」

Newアロマに生まれ変わろうと!!

新しいスタイルに挑戦しました♡

 

まずはカット前のアロ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーーーーーーーん(爆笑)

 

 

 

 

 

プードルに生まれたからには1度はやってみたかった

ラムカットにしましたよー(笑)

もう、アロと目が合うたびに

面白くて面白くて。。。。(*` 艸 ´)ウシシ

1日笑いが絶えません(笑)

 

 

 

そんなこんなでアロが我が家に来て3年目に突入ー!!

皆様に愛されまくりながら

すくすくと我が娘は成長しております(´▽`*)アハハ

 

これからも、ジャジャ馬娘を

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

あ、お顔の毛はこれからテディに向けて

伸ばしていきます!!(笑)

 

 

 

Blog, お店の事, トイプードル, 看板犬たち♡

サヤ / 2012年06月25日 18:48

ドッグサロン チーズ

〒811-2502
福岡県糟屋郡久山町大字山田
1466-4
TEL:080-3999-1138
完全予約制  詳細

最近のBlog記事

カテゴリ

月別アーカイブ