★aroma★

 

6月26日はAromaさんが我が家の一員になって

2周年の記念日なんです♡♡

去年は4月30日の誕生日にブログ書いたんですが

なんだか今年はバタバタでそんな暇がなく。。。

ようやく落ち着いたので

この1年を振り返って~★

今日はアロマちゃん一色のブログです♡

 

 

走り回るのが大好き!!

お散歩大好き!!

まさにジャジャ馬アロマさん♡

 

こんな表情して走り回るから

いつまで経っても帰れません(笑) 

 

ママにいたずらされるのはいつも。

これは、カットした耳の毛で作った

石原眉毛♡笑

 

夏はもーちゃんとなおとみんなで

海にも行ったね~♡

意外に水を怖がらないアロと

川は怖いんですが、海は大丈夫なもーちゃん(笑)

楽しかったーーー!!

 

秋はハロウィンのカッコで写真を撮らされ。。。。

めっちゃめんどくさそうでしょ??(´▽`*)アハハ

 

 

野性児なアロマさんは外で枝をかじるのが大好き!

あと、乾燥ミミズも食べる!笑

 

アロと阿蘇のペットも泊まれるペンションへ♡

そのペンションについてたドッグランで鬼ごっこ中★

 

その帰りに熊本のドッグランでのひとコマ(笑)

ダルメシアンとコッカーに見つめられ、動けないアロマさん!

 

人のバッグに入るのが大大大好き!!

気付いたら入ってます(笑)

 

初めてユキで遊んだアロマさん♡

可愛くって何枚も写真撮りましたヾ(≧∀≦)

 

正月のお着物アロマさん♪

これはナオちゃんが貢いでくれたんですよー♡♡

 

朝の低血圧??(笑)

お嬢は、いつもなかなかゲージから出てきません( ・∀・)

 

初めて一緒に撮った桜!!

去年はタイミングが悪く、撮れないまま

あれよあれよと散って行きましたが

今年は満開の時に天気に恵まれました♡^^

 

 

 アロの誕生祝いに広島へ弾丸ツアー!!

厳島神社は世界遺産なのにアロも入れて

一緒に楽しめましたー♡

(もちろん、神社内はスリングに入れてです^^)

 

宮島のシカは、犬を全く怖がらない、、、

そしてアロも意外に怖がらない。。。。笑

フェリーの中です♪フェリーもペットOKなんです。

どんだけ愛犬家にイイ待遇なんですか!

お陰さまで楽しい旅となりました♡

 

これは福津市のDOG RUN PEACEに行った時のアロ♪

最高に楽しそうでしょ^^

 

これは変な寝ぞう(。´・ε・`。)

後ろは立ったまま寝てます(笑)

 

ながーいアロマさん(笑)

横から見ても。。。。長い!!(´▽`*)アハハ

 

もーちゃんは大の仲良し♡♡

アロももーちゃんが大好きだし

もーちゃんもアロが大好き♡

アロがこんな厚かましいことしても

もーちゃんは怒りません♡

いつも仲良くしてくれてありがとう☆★

Blog, お店の事, トイプードル, 看板犬たち♡

サヤ / 2012年06月25日 18:49

ドッグサロン チーズ

〒811-2502
福岡県糟屋郡久山町大字山田
1466-4
TEL:080-3999-1138
完全予約制  詳細

最近のBlog記事

カテゴリ

月別アーカイブ