10月2日

今日は、私の叔母の飼っている

マルチーズの「次郎くん」が

開店を祝いに、

シャンプーをしに来てくれました!!+.(◕∀◕)゚+.

が、しかしこの次郎君。一つ問題がありまして。

 

 

私、叔母のお家には何度も行っているのですが

何度行っても次郎ちゃんにガウガウ言われるんです。

どうやらピチピチのオネぇさんが

気に食わないらしい(笑)のですが

「お家は全部僕のところだ!!僕が守らなくちゃ!」

と言わんばかりに

牙を剥きだして怒られるんです。。。

 

なので少々暴れそうだな。。。と覚悟はしていたのですが。

 

 

 

???

 

 

とぉぉぉぉぉぉぉってもお利口さん!!

あれ?偽物のジロさん??

って言いたくなるくらい(笑)

 

やっぱりトリミングと普段の生活じゃ

全然性格が異なるというのを

改めて思い知らされました!

 

 

そして感激しすぎて写真をとり忘れました!

 

叔母さんごめんなさい。。。

 

 

 

☆次郎くん☆

また逢えるのを楽しみにしてます♪

ご来店誠にありがとうございました(。→∀←。)

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

ドッグサロン チーズ

Dog Salon Cheese

福岡県糟屋郡久山町山田1466-4

℡番号:080-3999-1138

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

 

Blog, マルチーズ

サヤ / 2010年10月02日 20:16

ドッグサロン チーズ

〒811-2502
福岡県糟屋郡久山町大字山田
1466-4
TEL:080-3999-1138
完全予約制  詳細

最近のBlog記事

カテゴリ

月別アーカイブ