ドッグがラン

ワンちゃんって、運動している時が一番かわいい。

すっごく生き生きしていて

目はキラキラ輝いて☆

アロマとか、特に楽しそうに走り回って・・・。

 

 

 

 

楽しそうに走り回るんですけど・・・ね。

 

私、今まで20年くらいワンちゃんと携わってきましたけど

 

走っていてすっ転んだ犬をこの間、初めて見ました。

 

うちのアロマさん。

 

しかも見事に1回転☆( ・∀・)

 

なのに平気な顔!!完璧あほや~ん。。。

 

かと思えば枯葉が肉球に挟まっただけなのに

 

ギャン!!と鳴いて足を引きずりながら

 

「ママ~、痛い!!

アロちゃんもう駄目かも・・・(´д`、)」

 

 

・・・・・・。

 

 

おやつ見せたら一発で元気になりましたよ。えぇ。

 

☆':.*ヾ(´∀`ヽ)

 

あー、可愛い!!

 

まぁ、要するにおバカな子ほどかわいいんです♪

 

 

 

 

2人で必死に追いかけっこ~^^

 

 

 

あと一歩でモーピーのご飯になりそうなアロ(笑)

 

 

 

 

 

 

モーピーの顔がものすごく怖い・・・((( ;゚Д゚)))

 

 

そして今日の最後は、おやつで釣られ

筋肉美を披露してくれたモモちゃん!!

ステキ~heart

 

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

ドッグサロン チーズ

Dog Salon Cheese

福岡県糟屋郡久山町山田1466-4

℡番号:080-3999-1138

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

Blog, おもしろ

サヤ / 2010年10月15日 20:23

ドッグサロン チーズ

〒811-2502
福岡県糟屋郡久山町大字山田
1466-4
TEL:080-3999-1138
完全予約制  詳細

最近のBlog記事

カテゴリ

月別アーカイブ