看板犬の紹介☆

CHEESEの看板犬1号!!

トイプードルの「アロマ」ちゃんです♪

通称「アーさん」

まだ6か月のジャジャ馬娘です(笑)

特技は二足歩行。。。

好きな言葉は「ご飯」

小さいくせに筋肉ムッキムキ!!

そんな所まで飼い主に似らんでいいのに~(笑)

名前の通り「アロマ」のよう、みなさんを癒してくれる存在・・・のはずです^^;

 

 

次に看板犬2号!!!

アメリカン・コッカー・スパニエルの「モモ」ちゃん

通称「モーピー」

店長のナオちゃんの愛娘です。

特徴的な色のちょんまげをしています♪

コッカーなのに

「少し大きなトイプードルですか?」

とか

「犬種は・・・?」

とかよく訪ねられます。

アメリカン・コッカー・スパニエルです。

特技は…沢山あります。

来店して試してみてください(笑)

 

好きな言葉は「ご飯」

 

あれ?デジャブですかね??

つい先ほども「好きな言葉はご飯です」って書いた気が・・・。

ははは・・・(; ゜∇゜)ノ

こんな感じで、とにかく食い意地がすごい看板犬2名です☆

 

 

 

最後になります!!

看板犬3号!!

 

 

なんと今年で18歳を迎えることができました。

我が家の長老様「むく」です^^

18歳と言いますと…高校3年生であります!!(笑)

成人式が出来る日を心待ちにしております♪

特技は寝ること!!

好きな言葉は「お散歩」

室内があまり好きではないので

ムクが店内にいることは極めて珍しいです^^

逢えたらラッキーということで☆

長くなりましたが、こんな感じで5人で仲良くやってます^^

周りには大自然しかありませんが

ワンちゃん好きな方、ぜひお気軽に遊びにいらして下さい♪

Blog, お店の事

サヤ / 2010年10月10日 23:49

ドッグサロン チーズ

〒811-2502
福岡県糟屋郡久山町大字山田
1466-4
TEL:080-3999-1138
完全予約制  詳細

最近のBlog記事

カテゴリ

月別アーカイブ